せっかくサイトにアクセスしようとしてもなかなか繋がらないくて、サイトの表示がものスッゴク遅くなって、や〜っと繋がった^^と思ったら「売切れ」の表示が・・・
なんてことにならないように確実にGET!する3つのポイントを紹介します。

 

 

 

予約受付開始直後が一番のチャンス!

 

それぞれのショップの福袋はほとんどの場合限定数があります。予約が限定数に到達したら完売終了になります。多くの人が、お目当てのブランドの福袋を狙って予約開始直後を狙っています。だから、人気のあるブランドほどスタートダッシュが重要!!人気のあるブランドは数分で完売してしまいます。福袋をより確実にゲットするには,開始直後を狙う!

 

予約受付開始前10分前にはパソコンの前にいる。

 

開始直後がチャンス!そのため、開始時間を過ぎてからサイトにアクセスなんてしていたらダメ。スタートダッシュが大事!そこで開始時間10分前にはパソコンやスマートフォンの用意をしておいて会員登録画面に入っている事。

 

会員登録は事前にしておく事

 

会員登録しておくことで、メリットもたくさんあります。

 

@福袋を予約したいショップの会員に登録しておくと、福袋予約開始前にメール通知をしてくれるんです。何月何日何時からスタートというお知らせを登録会員だけに教えてくれるです。

 

A会員先行予約がある。一般受付の前にメール会員のみに先行で予約を開始するので会員登録しておくほうが確実に福袋を購入出来るんです。

 

B当日の予約手続きがスムーズに行なえます。。ほとんどのショップが福袋(予約)をする際に、ショップの会員登録しなければなりません。その作業を福袋を買うときにしていると余計な時間をが取られます。福袋を購入したいと思っている人は多いので特にサイト表示が遅かったりする時には、手続き途中にサイトが表示されなかったりします。。それを避けるためにも
事前に会員登録をしておいたほうが、当日に断然有利!! 
あとは、彼氏や家族に協力してもらうのも一つの方法です。
この3つのポイントを参考にして、福袋をGET!してくださいね。

 

 

 

 

                                     ミーアマウジー『moussy』の福袋予約はこちらから

ホーム RSS購読 サイトマップ